愛媛県職員・警察官の業務内容等に関する保護者説明会

お子さまの将来の職業選択や就職・転職活動に関心のある保護者の方を対象に、県職員及び警察官の仕事内容等を紹介し、理解を深めていただく説明会を開催します。

お申込みは、こちからお申込みください。

 

 

日時

令和8年1月24日(土)13:30~15:00

 

開催方法

ハイブリッド開催

対面:愛媛県中予地方局7階大会議室(松山市北持田町132)

オンライン:Zoom

 

定員

対面:80名(お子さまの同伴も可能です。)

オンライン:100名

プログラム

  • 愛媛県職員・警察官の業務内容等の説明

(業務概要・仕事の魅力・採用試験のご案内)

  • 職員との懇談会 ※対面参加者のみ

(仕事内容や経験談等の紹介・参加者からの質問タイム)

 

申込締切

令和8年1月19日(月)

事前申込がない場合でも、空席がある場合は当日対面でご参加いただけます。直接会場にお越しください。

 

その他

・会場には駐車場を用意しておりません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

・当イベントは、県やメディアによる撮影が行われる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ぺージTOPへ