オンライン就活準備セミナー

公務員の魅力や、若手職員が公務員を目指したきっかけ・就活経験談などをご紹介するオンラインセミナーを開催します。

業界研究の第一歩として、自らのキャリアを考えるため、お申込みしてみませんか。

ぜひ、お気軽にご参加ください(^-^)!

 

  • 日  時:3月27日(水)14:00~15:30
  • 開催方法:オンライン(zoom)
  • 主な対象者:大学1・2年生、高校生など

 

 

公務員ガイダンス

公務員とは何か、国・自治体と民間企業の違いなどについて、本県の試験制度を織りまぜながらご紹介します。

 

先輩職員のキャリアデザイン

3名の若手職員が、愛媛県職員を選んだきっかけや自身の就職活動など、さまざまなテーマについて話します。

セミナー申込時に、聞いてみたいことがあればこっそり教えてください。

 

インターンシップの紹介

本県が実施しているインターンシップについて概要をお話しします。

※内容は変更になる場合があります。

 

 

申込方法

こちらから、3月25日(月)までにお申込みください。

お申込みされた方に、zoomのURLをお知らせします。

 

関連ファイルダウンロード

関連サイトリンク

ぺージTOPへ