愛媛県職員・警察官の業務内容等に関する保護者説明会

お子さまの将来の職業選択や就職・転職活動に関心のある保護者の方等を対象に、県職員及び警察官の仕事内容等を紹介し、理解を深めていただく説明会を対面で開催します。

お申込みは、こちからお申込みください。

 

 

日時

令和7年1月25日(土)13:30~15:00

 

会場

愛媛県中予地方局7階大会議室(松山市北持田町132)

 

定員

80名(お子さまの同伴も可能です。)

プログラム

  • 愛媛県職員・警察官の業務説明

(業務概要・仕事の魅力・採用試験のご案内)

  • 職員との懇談会

(仕事内容や経験談等の紹介・参加者からの質問タイム)

※閉会後、気になった事などの個別相談も可能です。(~16:00頃)

 

申込締切

令和7年1月22日(水)

事前申込がない場合でも、当日参加可能です。直接会場にお越しください。

 

その他

・会場には駐車場を用意しておりません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

・当イベントは、県やメディアによる撮影が行われる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ぺージTOPへ